LIVE at SHIMOKITAZAWA SHELTER

pa-nic2009-01-24


キター!!!!!!!!


キタよ、キタキタッ!!!!
幸せがキター!!




RYOJI & THE LAST CHORDSさんからのお年玉がー!!
(RATLCの通販でグッズを¥3150以上購入すると貰える♪)





宅配便屋さんから、ご機嫌で受け取りブルブル震えながら
まず1番に確認したのはLIVE DVD★(メインはグッズです)




はわわ。

ブルブル震えすぎて触っちゃダメなDVDの裏側(読み取り部分)にべったり指紋を着ける‥‥‥(落ち着きましょう)





小さい小さいポータブルプレーヤーにDVDを入れ正座をしながら鑑賞。

キャアキャア(>▽<)動いてるー!!(LIVEです)
凄い凄い!!大興奮です。
ブートレグっつても臨場感溢れちゃってます!!


RYOJIくんが大アピールする訳です!納得満足なDVDです!




観ながらクラップしたり、手を挙げたり奇声発したり(笑)

LIVEでもしただろう場所で
タニタしたり
ハッとしたり
バキューンとやられたり
ドキドキしたり
ビクッとしたり



あー。
すごすぎる‥‥
忘れてる部分(ほとんど)が多くて、シェルター来た人でも十分楽しめる!
だってMCまで入ってるんですよ!?

LIVEでは専らKUMAくん側で、ヨシトくん側から観るRATLCが新鮮だった。
いつも全員観る事は難しいからヤキモキしてたけど、DVD化したら他のメンバー観れんじゃね?と思っていましたが、始まった途端









いつものパターン(爆)



結局KUMAくん観てます‥‥。エヘ。


自分で書いたLIVEレポを見て、もう1度観直そっと。で、思ったんですが‥‥‥






アタシ



RATLCが


大 好 き だ っ!!!





KUMAくんが

大好きだー!!!!(明日に向かって)









RYOJIくんに脱帽。





↑こんなの何枚、何十枚、何百枚やってるの!?

手書きでしょ!?
毎回なんですが、愛が溢れています。溢れ過ぎています!出来ないよ。こんな事‥‥‥(涙)
実はこんな素敵なキャンペーンをしてくれるんじゃないか?と予想(願望)してた為
KUMAくんデザインのTシャツが出ても買わなかったのは内緒です(笑)


ありがとうです。
すごく幸せになりました!