わらにもすがる

pa-nic2009-01-19


お菓子と縁結びの
まんじゅう(漢字忘れ)神社の饅頭。



福島では有名な柏屋さん。(らしい)




しっとりコシあんが美味しかった!
つーより、みんなが
『panic食べなきゃじゃん!』
と、薦めてくれたのが嬉しい様な悲しい様な(笑)




年明けには
縁結びと書いてあった入浴剤でお風呂にも入ったし(どんだけ!?)
今年はバッチリですな★




そして、↑はらドーナッツ。
閉店間際だからか、種類が少なかった‥。残念。


チョコを一つ購入!
¥130

明日の朝ご飯にしよ〜。
シールもカワイイ!




[本日の癒し]

普段滅多にコーヒーを口にしないpanic。
珍しく飲みたくなりコーヒーを煎れる。


上司(男)に飲むか聞いた時、



『飲むー!!』



と、元気良い返事をが返ってきた。

かわいすぎてキュンとした(笑)
また煎れてみよっかな。

それと、お昼にカレーをティースプーンで食べようとしてたのも(大きいのが見当たらなかったらしい)カワイかった。小さすぎだろ〜(笑)