新年会

pa-nic2009-01-20


友人達と新年会!!


代田橋で待ち合わせして
チャッキーズホリデーへ★


先月2度行こうとしたが
休みだった為断念。
やっと、行けたよ〜!!





旅行計画を立てているので、パンフ持参。
その前に、アルコールを摂取しつつ料理に舌鼓。


生ハムサラダ、ミックスナッツ、アンチョビポテト、サーモンとアボカドのカルパッチョ(だったかな?)

女子5人も集まったら話が途切れる訳がない!


一通り食べ、デザートの時点で要約本題である旅行の話へ。


チャキさんにオススメのジンギスカンのお店を教えて貰う。
凄い楽しみっ!!
バンドさんって良く知ってそうだな〜。何なら一緒に‥‥(笑)



↑たまごふわふわ。お肉トロリ。




↑これを食べずに何を食べるのだ!?
大好きなチャッキーマカリー♪美味すぎ。


あっと言う間に、滞在時間は4時間を経過。
さすが女子です(笑)ノンストップ。みんなにも好評だったので、強引に連れて来て良かったよ〜。




今6時〜8時までハッピーアワータイム(←曖昧)でアルコールが安くなってるよ〜!皆様是非★
(呑むないのでざっくばらん)



チャキさんご馳走様でした。とても美味しい&良い時間でした。幸せ。