お年玉キャンペーン

RATLCのWEB SHOPにて


¥3150以上購入すると



昨年のツアーファイナル下北沢シェルターでのLIVE映像

オフィシャルブートレグLIVEDVD-R
(全28曲80分!!!)


★☆ プ レ ゼ ン ト ★☆





BBSに2・3日中に詳細アップ出来る様に‥


ってあったので油断してました。

HP開いて、更新されてるのを見た時ビックリしてキョドった(笑)
無意味に開いたり閉じたり‥‥(エラーか見間違いだと思ったw)



深夜にドッキドキですよ。
RYOJIくんフェイントは止めて下さいorz



今回DVD付きの為か
いつもより値段設定高めです(笑)

Tシャツ1枚とはいかないッス。それでも、充分です。安いぐらいです!




多分みんな
Tシャツ、キーホルダー、ステッカーになるんじゃないかな?(笑)





は〜。
早く届かないかな〜。





ちょっと気になったのがKUMAくんデザインのユニオンジャックTシャツの所だけ、こめんと(商品説明)がない様な‥‥

気にしすぎ?そーですか。すいません。