DANCE OR CHAOS

pa-nic2009-01-10


行って来ました!



REDEMPTION 97@新宿ACB


w/THE PRISONER/R97/ROBIN/ROLLINGS/LAST TARGET


OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2000 door/¥2500




今年初RYOJIくんだ!!
わーいわーい。


昨日は激しい雨と風。
とてつもなく寒い日でしたが、そんな事は全く関係なく

良い天気に恵まれました。
ヨッ!さっすが晴れ男!!



ここ2.3日風邪が酷くなり、仕事を休んだり早退したりでしたが
無事生還〜。VIVA★健康!思う存分LIVE観て来ましたよ。



R97は2番目。
SEがないのでサラッと始まる。



〇●セットリスト〇●


1.SKA
2.シャム
3.マッドネス
4.シネマ
5.インスト
6.コーリン
7.速
8.サレンダー




曲数多いけど、1曲が短いのであっと言う間。

3曲目がケムリちっくな曲。



段々と曲を覚え始めたので楽しい!!


MCもあったんですが、
ボケッとしてたせいか皆無‥‥‥(約立たず)




『CDが出るので、チェックイットアウトして。ここで言うチェックイットアウトは日本語で訳すとこうて!』


↑いつものです(笑)


『明けましておめでとー!今年もよろしく!!』


新年の挨拶ぐらいでしょうか?





うろ覚えなのは
リョーマくん観てたせいでしょうか?

だってね、ダボパンじゃなかったんです!
スリムめのパンツ履いてたもんだから‥(で?)

途中で指切ったか何かでギター弾きつつ
指舐めてみたり(ギャー)
ちょっと楽屋に引っ込んでみたり(RYOJIくんも心配気味だった?)

ステージドリンクとしてビールガンガン呑んでみたり





忙しかったんです(アタシが)




最後の「ノーサレンダー」で、リョーマくんがセンターのRYOJIくんに
ダダダーッと走って行きピッタリくっついて弾く
RYOJIくんはリョーマくんの肩に腕を置いて歌ってる姿が‥‥‥‥‥‥



たまらなく好きです!!!


リョーマくんが津田さんの所に行って
津田さん、RYOJIくん、リョーマくんで囲んで笑顔になってたのもヤバかったです。


もっと長い時間観れればな〜。あれじゃあ物足りないです。




トリのLAST TARGETも観てみました。
リョーマくんがいるバンド。初見。
女子VO.が上手くて男気ある感じでした。

リョーマくんはR97とは大分違う感じで面白かった。




R97次は来月のシェルター!