メリークリスマー。

pa-nic2008-12-25

あら。

気付いちゃった!?


もしや気付いてくれた?




そうなんです!
機種変したんです!!(笑)

以前の使い続け二年!!

愛着はかなりあった‥。


だってポットショットって打つと変換されるのよ!?

ケムリでも変換されないのに‥



一日に一度は充電しなきゃダメだったけど
ちょっと、変な音してたけど
画質悪かったけど。




良い子でした。
長い間ありがとう。






携帯屋のお姉さんが丁寧親切でうっかり最新ですよ。かなり画質良いッス!



が、使いこなすには時間がかかりそうです(滝汗)





実家から、素敵なプレゼントが★