RISE UP vol.16

pa-nic2008-12-26


行って来ました!



REDEMPTION 97@Zher the ZOO YOYOGI



RISE UP YEAR END SPECIAL!!

w/THE CHERRY COKE$/16TONES/R97/HOT SQUALL

OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2300 door/¥2800



R97は2番目。


セットリストはこんな感じでした。



1.SKA
2.NO サレンダー
3.LIFE IS CINEMA(?)
4.13マッド
5.インスト
6.コーリン
7.速いやつ
8.シャム





もうすでに、ノーサレンダー、シネマ、コーリングとか好きです!!

毎度ながらあっと言う間。
お気づきかと思いますが何せ曲が短い。



SEなしでライウ゛は始まる。

『こんばんは〜。R97で〜す。最後まで楽しんでってちょ〜だい!!』


と、RYOJIくん。
曲終わる度にモニターからJumpで曲をしめる。ジャン!って感じで。



何かの曲でJumpがエライ早くって、息合ってないのあったり(笑)




スカのビートに合わせて、ノリノリなRYOJIくん。


『R97で〜す。名前だけでも、覚えてってちょ〜だ〜い。』

『今年最後のR97のライウ゛です。よいお年を〜!』

『あと2曲だぜ〜。曲がもうないぜ〜!まだまだ新人だぜイェー!!』


↑この時の津田さんもうんうん頷いていて、かわいかったッス。


『ダンシン&ドリンキンタイムだぜ〜』とインスト。
RYOJIくんインストでちょっとビール呑んじゃったり。



RYOJIくんが手を挙げると、すかさずスカくんもTb.片手に手を挙げる。
良いですね。

スカくんは今回で代打は終了みたいです。
好きだったのになぁ、残念だー!!




フロアからリョーマくんに「目立ってねーぞ」と野次(笑)

センターにグイグイ行き
RYOJIくんがリョーマくんの肩に腕を置きながらの、
このツーショがヤバイ!!


そこから、魅せたパフォーマンスときたら‥。
津田さん側に動き津田さんと同じマイクでコーラスしたり。

ギュインギュインなギターとか、若さ溢れるパフォーマンスがかっこ良くて。





何度も言いますが







panicは

パ フ ォ ー マ - が 大 好 き で す !!!!!





そんなパフォーマ-なリョーマくんが気になる超です。しかも、一人衣装が違う感じなんッスよ。
帽子の下にバンダナだし、スーツなのに腰パンだし‥‥‥
ひっくるめ気になる(笑)





中々ツボで気になるギターを弾いてくれるので、今後も楽しみです!







早くCD出ないかな〜。
楽しいです。R97★