ぷりん

pa-nic2008-12-24



昨晩GETしたCDたち!!






買いましたよ。フラカン。
高校生以来にフラカン買いましたよ(笑)

だって、ゴリ押しするから。
それに、「この胸の中だけ」が入ってるもんだからさ。初回は残念ながら売り切れ‥ショック。

このアルバムの竹安くんのギターを聴き、「なるほどね」と思ったり(笑)
20代後半3、40代にグッとくる1枚ではないでしょうか。


NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

やっとGETですよ。バースディさん...。
たくさん聴いて、来年のツアーに備えなきゃ。




買っちゃいましたよ。SDP!!
黙ってましたが、昔っから好きなんです。意外?

豪華だが、高いッス...。
DVD付きなんだけど、22曲って何!?(爆)入れすぎだっての。


FOB狂奏曲(初回限定特別価格盤)

FOB狂奏曲(初回限定特別価格盤)

フォールアウト!!
ジャケやばすぎww
タワレコ2Fレジ前でPVが流れてて、(BGMはEXILEだった)
新譜が出てた事を知り洋楽コーナーへ。

チェックしに行っただけだったのに、お求め易さとジャケにやられお買い上げる(笑)





あ。
関係ないけど...。
メリーってことで

お気に入りの猫ブログを...。

癒しです...(はあと)


http://ameshossu.blog58.fc2.com/


↑カワイイッ!!!!
銀くんの悪顔とかツボ!!


http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/


↑このにゅ〜って顔が大好きで、チュウしたくなる!!
かわいすぎっ!!
つか、顔デカイすぎっ!!
体とのバランスが変(笑)



http://scomu.jp/makocat/

↑言わずと知れたマコ。
オシャレだし、素晴らしく猫離れした表情がラブ!!



http://menmasan.jp/


めんまさん〜。
この子の悪顔も好き〜。


ちょっとでもほっこりしたら良いな〜と。


共通するのはみんな写真が上手いんですよね〜。
あんなに動くのに、凄く綺麗。

毎日欠かさずチェックしてます。かなりほっこりするのでありがたいです。
かわええの〜猫ちゃんは〜。


他にも何か素敵なのがあったら教えてください。



職場の人手作り
メガプリン!!

大きさが分かり難いですが、スプーンはカレースプーンです。
しかも、食べかけだよ(笑)