特技:間が悪い

pa-nic2008-12-13


昼間にバカちょん(使い捨てカメラ)を取りに行く。
2006年から現像していなかった、カメラ計4個。


勿論中身など憶えているはずもなく。
カメラ屋さんが、確認の為出してくれたのが




一昨年の


ハ ダ カ 祭 り !!!


恥ずかしいのと、笑いをこらえるのを必死に隠し


長い月日の思い出たちを受け取る。





やー、時代はデジタルだね。
使い捨てだと、
現像するまで分からないもんね。


ダメなもんも多いけど
時たま起きる奇跡的な1枚も感動があったり。





オールだから、早めに待ち合わせしてチャキのお店でまったりと計画たてたが


計画で終わる。
念の為電話してみたら
留守電‥‥‥‥‥。





土曜なのに定休日!?
有り得ない!!

仕方ないので、お気に入りのお店へ。
忘年会シーズンからか激混み。お姉ちゃんかわいかったし、美味しかったから、ま。いっか。






これからが長いで〜(苦笑)