なんでもないことに楽しさを見つける勇気と行動力を

pa-nic2008-12-17


どーも。
ご無沙汰しております。

panic@ヤキモチやきです(面倒臭い奴)



師走とは言え、忙しすぎて日記どころじゃなかった!

何て事は一切なく。
逆に仕事は暇でやる事がないくらいでございます。


人生の先輩たちの話に感銘を受け、頑張ろうと思った矢先の出来事。
そりゃヤル気無くすよね〜。



週末のオールの後、AM8:00すぎに就寝しAM10:30には目覚めました。
みんなみたく、仕事してなかったせいか早起きです。


が、空気が悪かったせいか喉に違和感。速攻で風邪薬を服用しゆっくりしました。



最近の自分と言えば、
まぁ、普通に日々を過ごしています。

電気屋さんで、今月頭(?)に開催されたシャ○Qの何周年かのライウ゛模様が流れていて
調度通りかかった時に
健ちゃんが大ヒット曲の「ノッキン」を唄ってる真っ最中!!




ヤバ。かっこ良い‥‥‥。
歌うまっ!!!
最近のTVはグッと画質が良くなったにも関わらず
肌ピカピカ!!




あれで40歳とかなん!?

化け物(笑)



昔と変わらない姿に歌声と貫禄。素敵です。


電気屋さんの前でニヤニヤ観てる奴がいたら、多分panicでした。すいません。





先日LINKファンKさんから頂いたLINKのDVD!!


「ミック」のPV1曲のみですが、嬉しすぎます!!


そう言えば、LINK解散以来LINKの曲を聴いてません。
このPVぐらい。
PV観ていたら、ライウ゛に行きたくなった。


もうその夢も叶う事はないんだけど。


新しいバンドも(小森くん)来年あたりから活動するらしいので楽しみにしてます!!







BGM:NO PHONE/CAKE



ジャケがかわいいので、頂いたCD。
結構好き。

が、全く誰か分かりません‥‥‥。
RYOJIくんなら知ってんだろうな〜。スラスラ答えてくれるんだろうな〜。
教えて貰いたいっ!!