DEATH or GLORY tour

pa-nic2008-12-06


行って来ました!



Radio Caroline新宿LOFT


OPEN/18:00 START/19:00
adv/¥3150 door/¥3500



チケ代高くない?+ドリンク代だよ。引き替えの時にビックリしちゃった。間違えてない?お姉さんとか思っちゃった(笑)RATLCさんが安すぎんのか?



さて、久々のキャロですよ。
アルバム聴き込んで行って来ましたよ!
あろう事か番号早い自分‥‥。
最前GET!てへ★

良いんですか?こんなベスポジ。始まる前からウッキウキのドッキドキ。




登場のSEは「RUSSIANO」!
もーね。8割ウエノさんしか観てません。
違う。ウエノさんしか観えてません(毎度ですが)




何てかっこ良さですか?
何であんなにかっこ良いの?ねぇ、教えておばあさん(←誰)


久々に観て、忘れていた感情が‥。あぁウエノさんだぁ‥と惚れ惚れしたのは言うまでもありません。



足長っ!!
おしり小っちゃ!!!
指長っ!!!!
etc‥‥‥‥。







パッチ面白かったね。
『最後まで愛し合おうぜ』
なMCの後の、バッチーン★なウインク!!気持ちわ‥‥(自粛)
もー!!爆笑させていただきました!!!素敵パッチ!!


センターに来てのコミカルな表情とか、気付いたらステーンと転んでいたり、トトロみたいな大きな口だったり、ギター持ったままの低いジャンプとか(笑)



コール&レスポンスしたつもりなのに、フロアからはイマイチな反応だった時の、芸人ばりのズッコケ(?)かわいかったー(笑)



シンヤさんって何であんなに綺麗なんですかね?
バッカンバッカンと叩いてるのに、顔崩れないし
涼しい顔しつつ、すんごい事してたり。つい、見とれちゃうんですよ。




で、ウエノさんなんですけどね。

観た事のないステップしてるし(軽やかに)
長い足の間にベース挟みつつ、腰使ってグィングィンですよ!?
キャー!子供は観ちゃだめー 的なエロさ(笑)

半開きの口とか
あひる口とか
たまに口ずさむ所とか

そして、あのベースを抱くって言う破壊力満点のポージングね。その時の表情と言ったら‥‥観ました?おすまし顔?フニャとした顔。
バキューンですよ。



指弾きも素敵だったな‥(思い出し)





ライウ゛で最も楽しみにしていた「CHOCOCANDY」!!
鳥肌!!
つかね、泣き入りました。


凄いっ!!
こういうダークな曲大好物なんですよ。シンヤさんVo.ってのが更に曲を引き立てる。
しかも、ウエノさんの今までになかったベースライン。
中盤ぐらいに、ベース音だけになる所あるじゃないっすか!?


あれ。
最高に好きなんですけどっっ!!



それとね、コーラスウエノさんだけなの。
パッチ歌わないで、ありがとう(涙)!!と深く感謝しました(コラッ)
金縛りにあったかの様に動く事が出来ませんでした。すげぇぜ‥‥‥。





後半ウエノさんの機材トラブル。スピーカーに異常あり!?
ウエノさん『ダメだ』みたいに首傾げながら、曲に入ってました。


結局ENで変える事に‥。
変えた瞬間から、モニターに貼ってあるセトリは
音圧(そんな言葉あるの?)により、ビラビラと生きてるかの様に踊っていました。

音でかっ(笑)

機材トラブルの間はパッチがフォロー。
『俺が喋らなきゃかっこ良いバンドなんだけどな』

とか言いつつ、指でバッテンしながら喋らないよ〜とポーズ。
フロアからの声援に返事で答える。フロアから思った以上のパッチコールに嬉しそうでした。

思ってた以上に声も大丈夫だったから安心。後半辛そうだったけど‥。












楽しかったです!!
久々に行ったせいか忘れてたりしたけど(汗)


お友達に、手厚い(手荒い?w)歓迎受けたり。
バシバシ叩かれたり(笑)


キャロ仲間はSが多いのか?
Mだから良いんですけど。
特技:失礼な人が好きな時点でMだそうです(爆)



みんなに逢えて凄く嬉しかったー。
終わった後の笑顔もキラキラで楽しかったです。


〓〓セットリスト〓〓

1.CONFUSED GIRL
2.HURRY UP
3.Charine
4.Sticky Stink
5.BEAT FOR LIFE
6.MISERY
7.NIGHT DRIVE
8.Somebody's Night
9.FOR THE BOY
10.CHOCOCANDY
11.BOOGIE SO MAD
12.BORING ROXY TIME
13.ADELAIDE
14.WESTERN BOOTS
15.Maria's Sun
16.RIOT
17.STAND BY ME
18.I WANT YOU
19.COME ON LET'S GO
20.TWISTIN' HEAD

EN-1.ROCK NUMBER69
EN-2.Party All Loud

WEN-1.NEW WORLD
WEN-2.Clumsy Blues


(お友達提供です。THANX★)




おまけ


ターシさん、カズさん、ババさん(LDW)
石川さん、ツネちゃん、馬場さん(ROLL)

市川さん(ex.POTSHOTキャッキャッ。)が遊びに来てましたー。


あれ?来たのかな?