タイ土産

pa-nic2008-12-05


年に1、2人程現れる大好きになる人。




結構好き嫌いが激しいpanicです。
たま〜に、フッと現れるんです。



大好き!って感じる人が。
男女問わずに。
近年出逢いすこぶる運が良い(男子意外)



先日メールにて甘えてきた某友人。
かわいいメールにキュンとしニヤニヤ(怪)



またもや現れちゃいました。
今日東京に来る予定だったらしいが、急遽断念した彼女。
まだ、知り合って日がない。





時間じゃないね。

何か好きみたいです。
また逢いたいと思ったのです。




しかし、かわいいね。
女の子は(面倒臭い事もあるけどw)


大好き!って思う事は良くあるけど、(しかもまる分かり)
相手はどうなんだろね?
別にいいけど‥。


大好きって言う機会は多々あるが、言われた覚えがない‥‥‥‥。




永遠に末っ子で居たいと、願う甘えん坊きかん坊ワガママっ子です。
(長女ですけど)





それと、
小森くんお誕生日おめでとう。
ブログ爆笑しながら読ませていただいています。文才があるから、読んでて楽しい♪


携帯が古いせいか
柳井くんのブログが読めません‥‥(涙)
PCからだと辛いものが。








BGM:NIGHT DRIVE/Radio Caroline


(聴き込み真っ最中!ヤバイ。明日楽しみすぎる)