THE COKES 3rd Album リリース記念

行って来ました!



KUMA@新宿red cloth




w/THE COKES/THE SENSITIVE LIPS(滋賀)/RANGSTEEN/THE COMMONS/BACK TO BASICS

DJ/TAMLA&FIFI



OPEN/18:00 START/18:45





本日のメインはベアーコモン!!

HARISS高橋さん率いるバンド。コモンズのギターにKUMAくんがゲスト参加するってんで参戦。


期待を裏切らないpanicです。どーも。



下調べをしなかったアタシが悪いのですが、
コモンズの出番は2番目。19:50〜のスタート。



これって、キャロのインストア行けたのでは‥‥‥‥?
なかば後悔しつつ、アウェイな紅布にポツンとしてました。


いつまで経っても、KUMAくんの姿を確認出来なかったのでドッキリかと内心ヒヤヒヤ(苦笑)



1番目の途中から
RYOJIくんまこちんがっ!!!


やったー★

一気にテンション上がる(笑)



セトリ頂いたのですが、面白すぎるので、そのまま載せます(笑)




○●セトリ○●



1.VICE
2.DEAD(デッドボーイズ)
3.突撃(1.2.3.4.1.2
4.耳毛(リフ)
5.一発(TEENAGE KICKS)
6.BANANA(新曲)
7.ランデブー(バラード)
8.退屈(アイリッシュ)
9.ゲーム(Drから)
10.非常(グレさんカウント)
11.名前(クラッシュ.Guから)
12.JOGY








何これ(爆)
いや。これがコモンズらしいです。


KUMAくんは黒Tシャツ(THE CRACK)、ジーンズ、スタッズリストバンド、VANSスリッポン。ガムくちゃくちゃ(PUNX!!)


と、やはりいつもとは違う格好。



あのですね、
ベアーコモンなんですけど‥。



ぶっちゃけ98%KUMAくんしか観てなくて、レポなんて出来る訳がない!!


ある意味RATLCのKUMAくんが1番!って思うはずだと再確認する為に行ったもんなんですが(コラ)

















ベアーコモン‥‥‥‥‥‥


非常にカッコ良かった。
やっべぇ‥。



かっこ良かった超!!

KUMAくんかっこ良すぎっ!!!

更に惚れましたよ。
撃ち抜かれっぱなし、この上ないです。




だって、聴いた事ないフレーズガンガン弾いてるんですよ!?(当たり前)


頭ブンブン振って、身体小さくなってギターを掻き鳴らしてて‥‥‥‥‥






あぁ、Stormだ‥
って思いましたよ。


これが本来のKUMAくんなんだなと。

今年のツアー高知で観たstormの時の感じと同じ。
やっぱ向いてるんでしょうね。



ギターガンガン弾くの。
早弾きっすわ。疾走感溢れるギター!!

自由にノビノビ出来るから
気負いみたいのがないせいかな?



コーラスも多めで嬉しかったし、
ピックを下から上にスライド(キューンってやつ)もたくさんしてたし

あと、好きなのあったんですけど専門的で言い表せないっす‥。
どうしよ。またそっち(メロディックパンク?)行ってしまったらと、やや不安。



前半からメロメロになってたせいか、中盤になり落ち着いた頃、ドラムが高橋さんだと気付く。

気付くっつーか、知ってたはずなんですが
記憶から飛んでまして‥。
KUMAくんと位置が被っていたせいもある。

すいません‥スナック先輩。

そして、グレさん凄い人だ(笑)
RYOJIくんの隣りに立ったら、RYOJIくんよりデカかったし‥‥。


前のバンドでは、フロアで1番楽しそうに踊ってたり。そりゃもう大騒ぎ(指笛鳴らしたり、拳突き上げたり、ツイスト踊ってたり)
コモンズでもその威力を発揮してました。
フロアに降りて観客と肩組んだり、メンバー紹介は不明な感じだったし(笑)
あまり観ないタイプです。インパクト強すぎて1度観たら忘れる事が出来ないはず!ww


『RATLCから来たベアーコモン!!!』
って紹介されてました(笑)




アタシKUMAくんのギター好きだ!

ギターを弾く姿が大好きだ!!




あの姿に勝るものはない。
行って良かったよ。





違う1面を観れて、もっと好きになりました。


って言ってもRATLCが1番ですけどね♪






開場入りして、目につく人が‥。
似てるな似てるなー。と思っていたら
やっぱり怒髪の増子さんでした。

何故かコモンズの物販にちょこんと座ってました(笑)
どうやら、グレさんと仲良しらしい。
そりゃ高知で対バンする訳だ。