男の子

pa-nic2008-11-26


今を生きる。



今日生と死を感じた日だった。

親戚のオジサンが急死。
プチツアー中にも亡くなっていたり‥。




かと思えば、これから産まれ様としている命に出会えたり。
3年ぶりぐらいに以前一緒に仕事をしていた大好きな人に逢った。



お腹は大きくすっかり母の顔をしていた。
昔と変わらない話方や笑顔が嬉しかった。
不思議と懐かしさは感じなかった。



吉祥寺でご飯を食べ、近況など語り楽しい時間を過ごす事が出来た。










予定日は12月中旬らしい。

どうかどうか
健康で元気な子が産まれます様に。

話を聞いたら、凄く大変みたいだった。女の人は頑張り屋さんだよ。
見えない、男の人には分かりえない苦労があった。
頑張って!!


(写真暗くてスマソ。充電が‥)