快晴

ただいま。東京!

凄く良く晴れていて気持ち良いですね。




早朝5時前に新宿着。
開かない目を無理矢理開きバス下車。(眠気とマスカラによる)





全くの睡眠がとれないまま出勤。
4列シートバスだったから狭いし、隣は寄りかかりで眠れず。背持たれが倒れないと腰にくる‥‥
KUMAくんの気持ちが分かったね。






あの。目が開かないんですが。


仕事になんかならないんですが。

始終コックリコックリ‥。

そんな時ネ申の声。




おつかい頼まれましたー!!!イエーイ★
外出て気分転換。
すぐ戻りですがね。







あんなに晴れていたのに、夕方から雨。

何とか1日過ごす事が出来た。早めに就寝しようと試みたが、結局日付が変わりそうだ。




LINKレポ以外ちょい追記してみたりしました。


孤独感120%(かわいすぎ)
(特技:失礼)←(爆)