Chiaroscuro di cuore

pa-nic2008-11-28


行って来ました!



LONESOME DOVE WOODROWS@下北沢SHELTER


OPEN/19:00 START/19:30
adv/¥2500 door/¥3000





熱いライウ゛だったー!!
最初から最後まで突っ走ってました!


実はCD1枚も持ってないんですが(そろそろ買いましょう)それでも十分すぎる程楽しめました!!

本当は迷ってたんだけど、ターシさんの日記読んでたら(対自核ファン)そんな迷いなんていらなかった。





開演から10分押しでスタート。
『今日はゆっくりやるぜ〜』
から、ガッツリ2時間(WENあり)プレイしてくれました。



もうね。イチイチかわいいんですよ。ターシさん!
クシャッとした笑顔にやられっぱなし。MC多すぎて憶えきれないし‥。


『俺の缶バッヂあるんですけど作りすぎちゃって、あまってるの』
言い方ー(笑)「の」って‥!!


フロアから「トキちゃん」コールがかかり、トキさん

『おっす!』の後に投げチュウした時(見えなかった)
ターシさんが一言



『パッチかっ!!』



パッチかってー(爆)!!!!
ナイス突っ込みに爆笑!





始終ターシさんは嬉しそうにフロアを煽り、ご機嫌を伺いつつ(笑)ロックしてました。

ENでフラつきながら登場し、
『そこで死んだバァちゃんに会った。俺より元気そうだった。』


って、危険っ(汗)
そっち行っちゃダメです。


それぐらい全力なライウ゛だった。フロアも熱い訳だ。

あの愛ある毒が好きだ!
ブギーが好きだ!!




楽しかった。ロンサムワンマン。


シェルターのロンサムを観ながら、明後日の事を考えていたらワクワクして興奮してきた。




次はRATLCの番だっ!!
負けないぐらい素敵なライウ゛になると良い。




1.shandy's lake
2.side way
3.breakin' down
4.sad week days
5.brown dog
6.fakement cool
7.BOOGIEをくれてやろう
8.walk alone slowly
9.灰色
10.come on×2
11.bright star
12.scarlet
13.このまま
14.midnight slider
15.skippin' out
16.アリス
17.let's get it
18.死神
19.ステン
20.サニー
21.star dust blue
22.ロックヤード
23.BBB
en
1.とまらない
2.SRR
en
go home


(セトリ教えて頂きました。THANX★)




おまけ

会場にはアキラさん以外のHARISSチーム、
RYOJIくん(赤チェックPコート激かわ)
KUMAくん(眼鏡)が来てました。

その他にも誰かいた様な?