就職

○●セットリスト○●



1.Trve
2.Rouge
3.21st
4.New
5.Be
6.Oue
7.Last scene
8.Don't
9.Where
10.Love
11.GLORY
12.Far
13.Sham
14.EMERGENCY

EN-1.FREEDOM
EN-2.FINAL



この日も昨日同様
RATLC仲間で盛り上がる。


●○衣装●○


・RYOJIくん→朱色フレペネクタイ、のネクタイだけ変わってました。





ENで出て来て

『最初のアルバムからと古いのどっちが良い?』



って、聞いちゃダメです。
両方に決まってるじゃないですか!だって欲張りなんだもーん。


結局
『アルバムなし』

って事で、またもやPOTSHOTのカウ゛ァー。





2日間関西行って感じた事。




東京負けてるやん‥
ホームにも関わらず負けてる。

弱いなぁ。
つか、関西はノリが良いね。東京おとなしいもん。土地柄かな、やっぱ。


つー事で、心を入れ替え精進する決意をする★
恥ずかしくないぞー(笑)




終電がヤバイのにも関わらずもっと居たいと言う気持ちが先行し、
帰りバタバタしながらみんなにバイバイをしダッシュした挙句
駅を間違え終電を逃した大バカ者がここに‥‥‥。


梅田まで行きタクる羽目に
(涙)
欲深オンナです。すいません‥‥(泣)