TRUE CHORD IS HEAR RELEASE PARTY!

行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@名古屋SONSET STRIP



SONSET STRIP 7th Anniveasary


w/ALMIGHTY BOMB JACK/TOMATO JELLY


OPEN/16:00 START/16:30
ady/¥2300 door/¥2800




開演から少し遅れて会場着。
外は降ったり止んだりの雨。
交通費をケチり矢場町から徒歩。(PARCOで時間潰したり、ご飯したり)



ドア開けたらギュウギュウの人。一緒に入ってきたKUMAさんは入るの止めたくらい。
取り合えずトイレへ。
1バンド目が終わるまでトイレから出る事が出来なかったです‥(開けたら人いたし)
転換で空いた所でフロアへ。
2バンド目を見てる内に貧血の予感がし、しゃがみ込む。一抹の不安が‥‥。




ここのライウ゛ハウスかなり狭い!!ステージ前はモニターで塞がれていました。


つかね。暗いの。
暗すぎんの。ここ。

前のバンドでは感じなかったけど、照明暗すぎっ!!!



ライウ゛なのによ!?
観に来てんのにメンバーの表情見えなくってど-すんのよ!!是非改善して頂きたい!!!!






さて。ツアー最終日です。

決意したばかりなので、ガツーンとやってやりましたよ!


左右でニョキニョキツインタワーが出来ていたのは言うまでもありません(笑)




フロアとステージが近いせいもあり、RYOJIくんがモニターに上ったら目の前‥‥

いつもより多めにモニターに上ったり、足かけたりしてました(長すぎw)




ツアーで恒例になった、「NEW DAYS」のコーラス講座。

『簡単。ウォーって言ったらウォー!イェーって言ったらイェー!いい?』

その後ろでKUMAくんも同じ様にやってました。



『初めて見るお友達も多いと思うけど、大丈夫!ビールのお釣りで買えるCDがあります!イエー!』

『SKAが出来るって所を見せてやるぜ★』

『楽しいですイエー。』
笑顔でピースしながらのRYOJIくん。カワイイ!!
たっくさんピースしてた。



ヨシトくんと跳ねてたり(やっぱ息合うなー)
本当にもうニコニコなのです。
眩しいんですよ。
至近距離での笑顔は反則(笑)





チラっとヨシトくんを観た時
ベースを銃みたいに構えてフロアを煽っていて‥‥‥


バキュン★ですよ(笑)
アタシが撃ち抜かれたっちゅーねん。

KUMAくんヤバイよ、あっち側の人強敵だよ!?
瞬殺する能力の持ち主だよ(笑)




まこちんもいつも違うドラムソロ聴かせてくれるし、
「DON'T LOOK BACK」なんか凄いんだからっ!!
響くんだから。かっこ良すぎて笑みがこぼれるっちゅ〜ねん!!
まこちんは『栄光を掴もうぜー(by RYOJI)』的な曲はすこぶるドラムが良い!
「GLORY」も然り。
マジ信じられないぐらいのドラムなのです。目立つ訳じゃないんだけど、後ろで確実に際立ってんの!!
凄いよ‥。
ヤバイよ。KUMAくん(笑)




はい。KUMAくんメモやき。


・水飲む時小指立てる(ソコ?)

・ドラムソロにフロアの反応が良く、ニヤリとし拍手。
『ドラム、まこちーん!』

・モニターのグラつき加減を確かめる

・再度確かめRYOJIくんに
『大丈夫?』
と声かけられる

・結局モニターには1度ぐらいしか上らない(笑)

・「エマージェンシー」で上るがグラつき、失敗に終わる

・ギターの合間に手拍子要求
・ジャンプじゃなくて、屈伸するみたいにしゃがんでプレイ(←好き)

・たまにするツン顔(←大好き)

・ニヤニヤ顔(←気になる)




「FOR THE FUTURE」プレイしてくれて嬉しくって上がった!

本当に忙しいです。観たい所が多すぎて。
KUMAくんだけでは勿体なくって。

ツアー前の東京でのライヴより、回数こなしたからか
みんなに余裕が出ていた。
音もバンド感も以前より確実に固まっていたのが、一目瞭然だった。

手元だけで、いっぱいいっぱいだったKUMAくんが、フロア観る余裕が出て余計にかっこ良かった!!
バンドって凄い。








前回のツアーまではKUMAくんが上がってくれないと、楽しさに欠けてたのに
そんな事なんて、全くお構いなしにライヴが良くってこの3日間全ライヴが楽しかった!!!!!



これが彼等が築いてきたもの。
決断して今になったこと。
肌で感じた。
今までのRATLCとは違います!!別格です!
脂 の っ て ま す
!!!


行って良かった。
行けて良かった。

もう遠征しないなんて言わないよ絶対‥‥(笑)



それもこれも、
桃子ちゃんや四葉ちゃんたちと知り合えて、一緒に同じ時間を共有出来たから
ずっと楽しかった!!

あとーんす!




名古屋にて知り合えた子が居たんですが

『よくお見掛けします』






はて?
わて、東京在住ですが?

出没率高し(笑)
また逢えたらいいな〜。