今日は渋谷で5時

pa-nic2008-10-27



お陰様で今朝は目覚めバッチリでしたよ↓
確に昨晩AC/DCの新譜やデコ車を見てKUMAくんを思い出してたさ。

就寝前早く更新しろ〜と念を送ったさ。


でもさぁ‥‥‥‥‥‥
これはないッスよorz


http://blog.goo.ne.jp/kumadiary/e/f79cd885d4313ca8dc7771bdd6a93bb6


告知なしですか?KUMAくん。
アタシの落胆加減と言ったらハンパねぇ、マジハンパねぇ!!(トータル風)

土曜に渋谷でコソッとギター弾いてたみたいです。
しかもマコちんと。

ションボリ極まりないです




観たかったです。

あぁ。観たかったとも。
KUMAレーダーキャッチ出来ず(当たり前)
土曜渋谷に行きたかったのは虫の知らせ?
行っても、観れないのは同じですけど‥‥。

はぁあ。




昨日買ったCD。
遅くってすいまめん。
うっかり新宿で買わなくって良かった‥。

向こうは特典付いてなかったッス。DVDとインストアの券が。危ねぇ危ねぇ(苦笑)



↑何か奥ピンの名前が‥
ウエノさんのより先に‥‥。メンバー?(笑)



もぅね。
良かったです!!

出る事に素晴らしくなってます。キャロ初心者にも大変聴きやすくなってます。

特にパッチの歌声が大変聴きやすいです!
最近めっきりキャロライヴにはご無沙汰ですが、知ってる曲てんこ盛り!!


こりゃライヴ行きたくなっちゃうよ〜。
今回ギターが良くない?頑張ってない?
かっこ良いっ!!
5曲目「NIGHT DRIVE」遅〜速なんですけど、ライヴ思い出したり。ライヴに栄えるんスよね。

7曲目「RUSSIANO」インストで、ウッベなんですよ〜。ニヤニヤ。ウエスティンでワクワクします超。

コーラスではシンヤさんウエノさんの声がモロ分かりな曲があったり。
キーボードが入ってる曲があったり、とバラエティー豊か♪



どれもお奨めなんですけどね。



9曲目「CHOCOCANDY」





もぅさ。何これ!!

何なの!?この曲!!!


つーか、何このベースライン!!!!
ウエノさんこんなの弾くの!?

ヤ バ イ !!
クラッときました。

歌ってんのはシンさんなんですよ。そのダーティーな感じとウエノさんのしっとりとムーディーなベースラインにやられました。


かかかっこ良いっ!!
是非ライヴで、生で聴きたいッス!!

でも、何か似てる曲知ってる気が‥。思い出せない‥‥‥。




まだ今回のツアー行けてないんですけど、楽しみです!!
凄い良いアルバムでしたっ。




写真は上司からのチュニジア土産。
どこよ。チュニジア‥。




BGM:STAND BY ME/Radio Caroline