残像


新宿→渋谷へ。


なかったんですけどね。
バースディさんの初盤‥‥。


電気の新譜を死ぬ程迷い止め、オアシスの新譜が¥1500だったのに迷った末止め


1Fでウロウロしてたら
CLASHの音源が目に止まった。




ライウ゛アルバムらしい‥‥









ん?

もしかしたら(笑)





某ベーシストのブログを開いたら同じPOP。


やっぱりな。
ここじゃないかと思ったよ(笑)



あ。視聴すれば良かった。同じヘッドホン‥(変態)





新宿のタワレコでは
THE POGOのトリビュートが視聴出来たので、勿論聴く。




ただもう本気でお金がなくて絶対に今度買う事を誓‥‥‥‥


誓えない‥‥‥‥
高いんだもの。

聴きたいのがRATLCだけで
¥2500は痛いぜ。




二回まわし位聴いてその場を離れた。






(パクりましたすいません)




で、POGOのトリビュートなんですけど、RATLCさんは最後の曲なんですよ。


爆音で聴いたんだけど、


あれ?これRYOJIくん!?

な感じ。



ビックリ。
あんな歌い方するの?
ちゃんと聴かないと分かんない。今までの歌い方の癖とか全く出てないし。POGO用かな?


イントロのアコギもめっちゃ良いし、ジャックのブンブンのベースもかっこ良いし


何よりマコちんのド ラ ム !!!

あんなフレーズ聴いた事ないっ!!と感動してたら、
よく考えてみたらトリビュートだもんね。


もぅ、トリビュートで鳥肌だったから

アルバムはとんでもない事になってるはずっ!!

期待超!!


欲しいけど、高い‥‥
すまんRATLC(涙)



クアトロにも寄ってみた。
本当にBOOK OFFになってた。

ちょっと悲しい。
時代なんですかね。

WAVEとかもなくなっちゃったし(古)

あの一角のマニアック感漂う雰囲気が好きだったのにな。
クアトロ自体も閑散としてたから仕方ないんですかね?