むくんでる


人と話しをして聞いているのに、たまに抜けてる時がある。


これはもう性格なのかもしれない‥。
もしくは、脳の回転が遅い‥‥(後者率高し)




どうやら昨日とんでもない会話をしていた様だ。

今日会話を思い出し、
よくよく整理をしてみたら
スゲェ事を相手はサラッと言ってた事に気付いた。
多分その場でリアクションして欲しかったんだろうな‥‥。



失敗‥。
ごめん。


だって実際その話ってなくない?実現難しくない?


ど-しようもなくなったらでしょ?(笑)

で、『やるの?やらないの?』でイライラしちゃうんでしょ?(笑)



それ実現したら最強です。
向かう所敵なしです!
プププ‥(*´艸`)







友達が今日で10代最後なんですって。

若っ。
青春まだまだこれからやな〜。

アタシ何してたろ?


RYOJIくん観てた。

今と変わってねぇ‥‥(失笑)