獲れたての葡萄です

pa-nic2008-09-10




アタシはエスパーですか?


いいえ。エスパーではありません。







はぁぁ〜。
凄いわ。怖すぎるわ。



仕事の後友達のプレゼント探しの旅へ。

目星は付いたけど、欲しかった物が品切れ?
ふと隣を見るとかごいっぱいに今まさに
自分が探してる商品を抱えたババ‥叔母様。




な・何その量!?
デパートでかご使う程同じの買う!?


意気消沈しながらいつの間にか自分が欲しい物探し‥。

もう欲しいコートが見付かってしまった(笑)
しかも何着もあるのにかわいいカーディガンも‥欲しい。




ってな訳で明日は別の街に行って来ます。




そんな帰り道
いつもやってくる黒い陰に怯えつつ2駅分歩く。







でも急に
黒い陰は消え去った。
明るい太陽が光を射した。



夜風がすっかり秋。
大好きな季節。






BGM:ヨコスカの狼/LINK

実現して欲しかった‥(号泣)