老舗


願い叶わず‥。




下北沢にある洋食屋さん
「マック」

長年続いたが閉店した。
少し前何のお知らせもなく突然閉店。


話題騒然になり
急遽期間限定の再開をしてくれた。









願い虚しく
行く事が出来なかった。


行ったのだか、甘い考えをしていた為行列なんて事は浮かばなかった。


はぃ。
時間がなく段腸の思いでその場を離れました。




ずっと下北に当たり前の様にあるもんで、
いつでも行けると思ってました。結局1度も足を運べる事はなかった。



・金曜時間足りず引き返す。
・土日仕事が終わらず間に合わない。
・月曜かなりの行列。時間オーバーで無理。




いつかまた何処かで出会える日が来るのだろうか。

その時は時間を無視してでも行きたいと思う。



食べたかったよ。はんばーぐ。