血液型


panicはO型なんです。
借りた本はこちら↓


ようやく出たO型!
マコちんと一緒なO型!
キュウちゃんと一緒なO型!!(だから?)

ん〜?
どうなの?
合ってる合ってないか良く分かんなかったけど、
「特定の人がいるのに好きな人がいる」

「好きな人のそばに何気なくいる」

「食べ物をくれた人になつく」

「お腹が空くと黙る(機嫌が悪い)」

「口からストレスがだだ漏れ」

的な事の項目が印象深かった。つか、合ってる気がする‥(笑)



それとこちらもお借りしました。↓

電気グルーヴのメロン牧場-花嫁は死神

電気グルーヴのメロン牧場-花嫁は死神


結構ぶ厚い電気の本(本?)
ジャパンに連載されていた電気の連載をおいしい所とりして一冊にまとめた物。



いやいや、笑いました。
笑いっぱなし。
どこがどうってのはあまりにもクダラナイので、憶えてないってのがまた良い!

1997年〜2001年の物だから懐かしい名前が出てきたり時代を感じます。




さすが電気だわ‥。
やっぱ凄いわ‥。