まっしゅ

pa-nic2008-08-27



久々にチャッキーズホリデーへ。

本日はチャキさん夜あがってしまったそうで不在でした。
あぁ。残念。



キーマのドリンクセットと噂のマッシュポテトを。
相変わらずウマイ(´ω`)
マッシュも絶品でした。
他のメニューもチャレンジしてみようと思いつつ、結局キーマ。


何故なら大好きだから(笑)夏はカレーだね。

ハンバーグやパスタもあるみたい。次こそは‥。




で友達とダラダラ1時間30分程過ごす。

来年行く予定の北海道ツアーに向けての話しやら(幹事らしいので)近況やら。
安く行けるんかな?


レンタ借りてウロウロしたいし♪
車内で聴く(CD)
『とっておきの1枚』
を1人1枚持参で!






何持って行こう?
ウケ狙い?
王道?
高校時代に聴いていたCDも良いよね〜と華が咲きっぱなしでした。

楽しみだな。
お金ないけど‥







RATLCだけじゃなく、こっちの旅行資金も貯めろ!と釘をさされる(苦笑)

が・頑張る。









ゆったりまったりた〜のしかったぁ。
食べ過ぎたのか帰りにはお腹痛かったよ(苦笑)