昔を思い出して


スカダンスはしません!!(キッパリ)




〓〓本日のセットリストです〓〓



1.DEAD FISH
2.新CIRCUIT
3.DANCE TOGETHDR
4.FINAL DECISION
5.新MOVEMENT
6.THINKING OF YOU
7.GLORY DAYS
8.SHAM CITY
9.EMERGENCY




〓〓本日の衣装です〓〓


◎RYOJIくん→黒フレペシャツ、SHOCKER白ネクタイ、白ベルト、ジーンズ、黒コンバース、ピンク×黒フレペリストバンド 。

◎ヨシトくん→黒半袖シャツ、白ネクタイ、黒パンツ、黒スニーカー。

◎KUMAくん→黒シャツ、黒地チェッカーフレペネクタイ、ジーンズ、黒VANS。

◎マコちん→黒シャツ、黒パンツ、朱色ネクタイ。





RATLCさんは3バンド目。

RYOJIくんと義人くん同じステージかなり久々。
ヨシトくんがPOTSHOT抜けるラストのプラネットK以来。
違和感ない訳ないんだケドね‥。





本日のRATLC頑張ってました。まさに「GLORY」です。




「DANCE」で
『ベース!ヒライヨシトー!!』




『今やった早い曲も入っているCD持って来ました。¥1000でビール買ってそのお釣りでCD買うて。』


段々謙虚になってきました(笑)




2曲目の新曲がダークな感じでチョーかっこ良かった。
RYOJIくんにやられた〜って思うぐらい良い曲だった!さすがだよなぁ‥‥。

ギターが凄くカッコ良くって、KUMAくんが目をつぶって弾く姿に色気を感じた。


ヨシトくんも上手くって、頑張ってた。KUMAくんとのジャンプもあったし。


マコちんのドラムソロも力強くってカッコ良かった。KUMAくんが『ドラムマコー!!』って言ってた。 




RYOJIくんは柵に足かけし、身を乗り出して歌ってました。
いつになくRYOJIくんをガン見した。


前に進もうとしている気持ちが凄く伝わってきた。
ライウ゛が楽しくて大好きなんだと思った。





いつもより
『ありがとう』が多かった。







本当はもっと違って、
MCもあった気がするんだけど、真っ白で。
記憶が曖昧です。









精進します。
RATLCさんごめんなさい。
駄目なファンで‥。





あぁ━━━━っ!!
今日はいっぱい凹み事件があったよ━━!!

やっぱり嫌いだ8月なんてっ!!!