シャクとサモンと男と女Vol.10

pa-nic2008-08-14



行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS@渋谷CLUB CRAWL



サモン・シャク&CLUB CRAWL presents

w/ゲタカルビ/THE RAIDERS/シャク&リハビリーズ/RATLC

OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2000 door/¥2500




初めてのライウ゛ハウスにジャックのいないRATLCの初ライウ゛でドキドキだったので、maiちゃんと待ち合わせして向かう。
地図持ってるくせに迷う。
渋谷駅から徒歩10分以上かかった。ライウ゛ハウス間近で、背後に人影。
待ち合わせしてないのに、ま。が背後にいた(爆)
いっつも逢うからウケる。
ストーカー!?どっから着いて来たんだよ〜凄いタイミング(笑)





箱の広さは前回のライブフリークぐらい。ロビーには何故かスロットの北斗の拳が置いてあった。








すいません。
今日は本当にすいません。
今日だけにします。こんなネガティブ今日のライウ゛限りに‥‥‥だって仕方ないでしょ?




RATLCのライウ゛直視出来なかった。自分のテンションが段々落ちていくのが分かった。
実際ライウ゛観るまで自分が分からなかった。



大丈夫なんだって思ってたから。
いつものSEが鳴ってメンバーが出て来て

『オーイェ !ラストコーズでーす。最後まで楽しんでってちょーだい。』


だったかな?
ぅん。
気付いたよ。
ハッキリと。






胸がえぐられるかと思った。
あなたの存在は大きい物でした。
2年と言う歳月は長い様で短かった。
こんな気持ちになると思わなかった。




「DANCE」の太いベースから始まる音だったり、
マコちんのドラムソロの時だったり、何気ないフレーズだったり、「GLORY」のジャンプだったり、「EMERGENCY」だったり‥‥




頭をチラチラかすめていた。
出てくるのはあなたの笑顔と激しいパフォーマンス。



頭と心に整理をつけて、ライウ゛にRATLCに逢いに行ったはずだったのに、
目の当たりにすると急に現実が襲ってきて泣きそうになった。



こんなにも違うんだね。
初めて溜め息交じりのライウ゛になってしまった。
こんなんじゃダメなのに‥。
進まなきゃいけないのに‥。
こんな事書いてちゃいけないのに‥。






目の前でKUMAさんがギター弾いてるのに、
別のバンドみたいだった。








友達が居て一緒に観れて良かった。
フライングして1人浜松参戦していたら大変な事になっていたかもしれない。



maiちゃんま。ちゃんありがとう。
maiちゃん頼りなさすぎるおねぃさんでゴメンなさい。







ちゃんと受け入れ
次は笑顔で楽しみたい。

いつもの様にキャァキャァしたいです。


頑張らなきゃ。
RATLC大好きだから。