彼方まで飛んでいくぜ

二者択一
迷路に迷いこむ者ココにあり。



9/15 本八幡ROUTE14@RATLC

9/15 下北沢SHELTER@LINK



9/23 下北沢ERA@RATLC

9/23 柏ZAX@LINK






あの‥‥‥どうしろと?
両方来月で
両方下北沢←→千葉
なんですが?



間に合うか間に合うか〜間に合わないのか〜って

どうあがいても掛け持ち無理。
何でこんな事に‥‥





LINKにはタイムリミットあるし、
でも逃すとRATLC来月1度も観れないし‥‥

ぁわぁわ(;゜Д゜≡゜Д゜;)


ど〜しよ。ま。ちゃんどうする?







今日はゴチデーになりました。
お昼にコンビニ行こうとしたら、偶然通りかかった上司Kさんにランチに誘われる。
Kさんとのご飯初!
嬉しい超です。
当然払う気だったんですか、ゴチになってしまいした。

「財布なんか見ちゃって白々しい(笑)」



ぃや。わざとじゃないッス(-Д-;)
あ〜。嬉し。



夜は夜でHさんにゴチになる。
待たせたお詫びって待ってないのになぁ(汗)

美味しいご飯で幸せです。
これで溜め息も減るかな?