家に帰るよ

pa-nic2008-08-18



法事&遅いお盆の為山形へ行って来ました。
因みに実家ではない。





あまり天気は良くなかったせいか
過ごし易い気温でした。

朝晩寒くて起きるぐらい。



本当に何もなくって
頭と心をリセットするのにもってこいでした。





美味しかったな、いも煮。
美味しかったな、なす漬け。
美味しかったな、スイカ

美味しかったな、デラウェア
美味しかったな、だし。

美味しかったな、だだちゃ豆あんのオモチ。

美味しかったな、きゅうり。









って全部食べ物かぃ!?
(そんなツッコミはいらないッスw)

今日のお昼に、龍上海のラーメン。名物は味噌ラーメンらしいよ!
これしょうゆ‥‥‥ってあれ?アッサリ。普通。

何でも本店は凄い人気らしい。こちらは支店から出前。










しばらく見ない間に甥っこ姪っこが大きくなっているのに、驚き
その反対におばちゃんが小さくなってきているのを見ると何とも言えない気持ちになる。




は〜。
やっぱり家に帰ってくると安心する。

運転ご苦労様でした弟くん。