猛虎高飛車


その後、街中をフラフラし
お友達の仕事先へ突撃(隣の晩ごはん)★

仕事後は暇だと言うので
maiちゃんま。を呼び出し3人で雑談会と言う名の緊急M!




お久しぶりです!!
3時間以上話してた?
ぇえ。
今後についてね。じっくりと‥。



1人で悩むよりみんなの方がスッキリするよ。
アタシはやっぱりmaiちゃんとま。ちゃんが大好きッス(告)




maiママンの
『今日の晩御飯は
ラーメン?つけ麺?それともジャックのイケメン?』





ナイスママン!!
ユーモラス(爆)素敵すぎる!!
娘の好み&今の流行りをよく存じてらっしゃる(笑)





RATLCもみんなも大切な人達です。
出会いがあって別れがある。
今を生きる。前に進む!
頑張る!頑張れる!!








今日のKUMAくんのブログが素敵すぎた‥。

素直で、真っ直ぐで、飾ってなくて 、強さと、優しさが出てた。






だから好きです。




で、抜けてて(笑)
フラカン好きなんですよね?
「KA」じゃなくて「RA」って‥‥
どういう打ち間違い?

ランパニーズって(爆)





そんなKUMAくんに救われる。