だっちゃ

pa-nic2008-08-08



行って来ました!
高橋留美子展★


珍しく午前中に起床する事ができ、有り得ない猛暑の中銀座へ。


お昼前に到着。
予想していたのより割りと空いてました!
入り口すぐにお迎えアニメーション。しかも、豪華なキャスト!!

ラムちゃん、アタル、らんま、かごめ、犬夜叉が1度にぃぃ!!
キャァキャァ(o〃∇〃)
犬と男らんまの共演。つったら、両方勝平さんじゃないッスか!?夢のコラボ。すでにテンションマックス(入り口から)



子供みたいに目を輝かせながら、店内鑑賞。
生原稿‥‥
綺麗。細かい。素敵すぎる。懐かしい‥‥‥。

うる星ゾーン。
めぞんゾーン。
らんまゾーン。
犬夜叉ゾーン。





ぁあぁあ。幸せ。
特にらんまをじっくり。
ぇえ大好きです!!
そして今日は犬夜叉の日。
25分ぐらいのアニメ上映があるのですよ。ホクホク。
犬にそんな思い入れはないけど、面白かった〜!!






でも、やっぱりらんまが観たかったなぁ‥‥‥‥。
約2時間程滞在。


マイラム(有名な漫画家さんがラムちゃんを書いているコーナー)がチョー良かった〜♪
人それぞれのラムちゃんがいて楽しかった!ホクホク。

ついつい買ってしまった
パンダ(早乙女玄馬)のてぬぐい。あ。らんまのお父さんね(笑)