GLORY DAYS


朝目覚めたら事態は変化してたら良いな。夢で‥。
と言う淡い期待は無惨にも消えた。


鏡を見たら、目がパッチ(レディキャロ)だった。
どうもパッチ子です。
二重だったはずなのに、見事な一重。
これが現実。どんな事があっても朝はやってくる。


さすがにメイクは出来ないのでファンデだけ塗り仕事へ。



突っ込まれるわ突っ込まれるわ。大変です。
上司の顔を見ないで過ごし、夕方バレた。
2度見された‥‥。





「何それ!?‥あ。初めまして」


って挨拶されたよ。
す・すいませんpanicなんですけど!?


「panicさんどこ?あなたがpanicさんだって証拠は!?」



それぐらい別人でした。
ジャックのせいだかんねっ!!







何とか心を落ち着かせました。
これからゆっくり受け入れ様と思います。じゃないと新しい道に
進んで頑張って行くジャックに失礼だ。









だって
ジャック大好きだもん。






約2年の間観て来たんだから。
一緒の空気吸って、同じ雰囲気味わって、同じ景色観て来たんだもん。







ジャックジャックジャック。

まだRATLCの曲聴くと涙を堪えきれなくて聴く事は出来ないけれど‥。



アタシがウダウダ言ってても仕方ないのだから。

これから先期待と不安でいっぱいだろうけど、
ジャックのあの笑顔と
あのパフォーマンスは変わらずにいて下さい。





頑張って。


今後のRATLCとジャックの未来を応援して行きます。





こんなに好きになれたのはあの4人だったから。






ありがとうジャック。
またどこかで逢おうね。