関西限定

pa-nic2008-06-14


疲れた。
拘束時間長すぎた。7:00〜5:30まで仕事してました。ぐったり。働かなくては。


遠征行きたいし。
ぁ〜。止めるって言ってたけど、やっぱり行きたいよ。昨日今日なんか鬱です。大阪・名古屋行きたかったよ。梅雨なのに、見事に晴れたもんね。東京も良い天気でしたよ。風が爽やかでした。さすが、晴れ男だよね。


働いてまた遠征行こ。アタシにはラストコーズに関してはまだまだ我慢とやらが出来ないみたいです(;´д`)



職場のYさんに頂きました。くしくも大阪土産‥(苦笑)リラだと思って袋開けたら何故かおでんくん
長い事CDを貸していたので御詫びで貰った♪







6/14(土)RYOJI & THE LAST CHORDS@名古屋SONSET STRIP


初めてのライウ゛ハウスですね。想像がつかん‥(-ω-;)
新譜が良すぎて、ライヴに行きたくてたまらないです(涙)