GO!

今日も良い天気。
梅雨の中休みかな。




RATLCさん無事に戻って来た様で良かった。
バースディさんのレポの為ラストコーズ断ちを2日間してました。忘れちゃうからね。辛かった‥‥‥(笑)これからライウ゛までヘビロテです!

2曲目の「FINAL DECISION」が気付くと頭の中で鳴ってます。We Can Do〜♪つか、どうしてもDoがGoに聴こてしまうんですけど?アタシだけ?





ねぇ?キムラさん。
キムラって誰だよ(爆)


あのぅ‥‥‥‥‥








「KUMAさんが歌うご機嫌カバー」ってRYOJIくんのブログにあったけど‥‥‥‥












何それ━━━━━━━っ!?すごく気になるんですけど!?新曲ですか??


あぁ。泣きたい。
行かなかった事を悔やむorz