2008年型MOD/SKA-PUNK!?

pa-nic2008-06-12



ようやくGETしましたっ!!!



RYOJI & THE LAST CHORDS
NEW SINGLE
【SHAM CITY EP】






明日から始まるツアーに行けない、行かないので、CD屋さんに走って購入。

そりゃ買うよね?
早く聴きたいもんね?
もぅもぅ待ってたよ〜!楽しみにしていたよ〜!!始めはライウ゛会場限定発売だったけど、店舗限定で店頭でも購入出来る様になりました。感謝です。凄く嬉しいっ。良かった〜。




もうね、どれも好き!どの曲もオススメ★

 1曲目からウキウキ。ライウ゛でも楽しい気分になる事間違いなし!マコちんの軽快なドラムからワクワクでっす。聴いていて笑顔になる。

 2曲目は爽快ナンバー。確か仮タイトルが「FINAL WARNIG」だったかな?リズムとるのが難しいです(苦笑)We Can Do〜♪

 3曲目の「THE FARTHEST TOWN」もぅね、これね大好きなんです。2月にLINKとのツーマンで初プレイしたやつ。カッコ良すぎっ!あのギタースライドさせる部分が特に‥‥‥。カッコ良すぎて、リアルに泣きました(-∀-;)あのダークなカンジとか、メガヒットです。ライウ゛で観たら確実にフリーズしてしまうナンバーです。

ラストはSKAちっく。ラストで爆笑。勿論カッコ良くてです。これキタか〜!やられた!的なカンジです。この曲が1番、それぞれの音が聴きやすい。この曲のジャックのベースはたまんないッス!好きなメロディーラインだな。


なんのこっちゃいですけど。後はみなさんがライウ゛に足を運んでいただけたら、分かりますよ〜。
今のラストコーズがぎゅっと詰まった一品でございます。

RYOJIくんの歌い方も以前とは、明らかに違うし。別人!?と感じるぐらいです。KUMAさんのギターもSGになったせいか、ギターの音にキレ(?)鋭い音になった気がする。前のギターよか断然好きな音。




む〜ん。幸せ(ーωー)

聴いてたら友達からライウ゛のお誘いメールが来た。
冒頭から

『明日大阪?』





ヲイ(爆)
何で知ってんだよ!?ラストコーズのスケジュール(笑)


行きませんよ!
明日はバースディさんなのです。



ぁあ。行きたかったよ本当は。