しっくり

pa-nic2008-06-11


今日仕事中、眠くなったので別部所に物を届けに外へ。
その帰りに足の長いイケメンさんに遭遇(笑)はぁ〜。一気に目が覚めたPANICです。ルンルン(・∀・)





やっぱり購入してしまった、クリスタルボールプレミアムブックのアイボリー。どうやらアイボリーは品薄の模様。アタシが行った所はまだまだありました!現物見るとやっぱりかわいいっ!!白地にピンクのステッチにメロメロです。
あぁ、買ってしまった‥‥‥。



↑これは表側。
かわいいな〜。白いからすぐ汚れそうだな〜。勿体ないけど、安めだからバンバン使えるかな。しばらく眺めてうっとりの日々です(笑)

レッドカーペットにはゴエさんが。久々に観たな、しっくりこないニュース。でも短い。もっと観たかったよ。