NYLON

pa-nic2008-06-10



この日を待っていました!
本日発売のクリスタルボールPREMIUM BOOK Vol.3♪
全5色。¥3500とかなりのお買得!!勿論即買いです。
アタシがGETしたのは「ワッペン ヒッピービーチ ピンク」
ちょっとお出掛けするには持ってこいサイズ。ケータイ、サイフ、ペットボトルは入ります。と、ポーチ。ちゃんとチェーンが付いてるのと、チャックにヒッピーちゃんが居ます。かわいい〜。印刷がかすれてるのは、デザイン?それとも‥‥‥?



その他にはNYLON(雑誌)この中はクリスタルボール満載でうっとり。ヘアゴム欲しいな〜アパレルもかわいいな〜。CDも付いてます。




ブラック×ピンクも欲しい‥。雑誌見てたら、アイボリーも 欲 し く な っ て き た。