暑かったり、地震が2日続けておきたり、急に寒くなったり。全くせわしない。これだから、体調崩すんだよ。






本日より、バイトを増やしました。掛け持ちッス。初出勤。大事な日なので、心が元気になるKさんから頂いた紅茶を飲む。よしゃ。頑張れる!!と気持ちを引き締めいざ。とても雰囲気の良い優しい人達ばかりで安心。ホッ。
思ったより早く上がれたので、いつもの職場へ。チラッと仕事して、Hさんとご飯へ。その後お気に入りのカフェへ。夜も良かったけど、昼間が最高なんです。明るいし、陽が射して気持ち良いの。また行こう!昼間に★


久々の早起きはこたえる‥‥。眠気マックス。






BGM:もっぱら宇多田さん。NEW ALBUM最高です♪(YUKIちゃんじゃありませんが何か?)