BARBEE

pa-nic2008-05-09


ルミネでGETした、プランのハンドタオル★激ファンですけど何か?これ久さんが1番似てる!ギブソンさん似てる?今までこんなグッズ出てなかったから嬉しい〜(シール以外)前出たのって内輪だったもんね‥(-∀-;)確か¥400

引き換えが面倒臭くなって、ギリギリで引き換えたリラマグカップ♪ちょっと出来が粗い気がするのですが‥‥?




職場の人にスマスマ焼いてもらった!バービーの!!も〜観て泣いたわ。リアルタイムで観た事なかったから。
KONTAさんやっぱカッコ良いよ〜(///▽///)サックス上手いよ〜。あのハスキーボイスが大好きです。実は好きなんです。実は、ファン歴16年‥‥‥え?長っ(恐)知った時には既に解散してましたよ。ライウ゛観たいなぁ。




BGM:BARBEE BOYS/目を閉じておいでよ