Bitter Sweet Soul vol.12

pa-nic2008-05-06



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢CLUB Que


KOTARO&BIZARRE MEN(THE COLLECTORS)/RYOJI & THE LAST CHORDS/ FURS/THE PRIVATES
OPEN 18:30 START 19:00
¥2500/¥3000



オープニングアクトが大御所!しかも、ドラムにキュウちゃん(バースディ)!!19時キッカリに客電が消えて、しばらく三味線のSEが流れてた。登場遅っ(笑)前3人がお揃いのシャツに赤のベスト着用。キュウちゃんに至っては、学ラン。何故!?学ランにハンチング&眼鏡でした。何だか昭和を感じさせるレトロな曲たち。前5曲。も〜上手すぎです。
加藤さんに『ドラム上手いじゃん』と言われ、小さく首を振るキュウちゃん。

も〜ね、今までに観た事ないキュウちゃんなんですよ!恐縮してるつ〜か、遠慮がちつ〜か、緊張してるっつ〜か。ですよね。大先輩ですものね。そのレアキュウちゃんがかわいかったッス。笑う時も遠慮がちで(笑)素敵でした!!