なくなる物となくなら無い物


THE LAST CHORDSさん本日のセットリストです!


1.DEAD FISH
2.NO REGRET
3.DANCE TOGETHER
4.THINKING OF YOU
5.新曲
6.GLORY DAYS
7.SAILING IN THE DARK
8.STANDING ALONE
9.EMERGENCY



本日の衣装です

◎RYOJIくん→黒フレペシャツ、ネクタイ、黒パンツ、白の靴。赤チェックリストバンド。(髪切ってた。そんなに短くない。)

◎ジャック→黒シャツ黒ネクタイ、黒パンツ、黒コンバース

◎マコちん→黒シャツ黒パンツ、朱色ネクタイ。

◎KUMAさん→黒シャツ、黒チェッカーフレペネクタイ、黒ジーンズ、茶色VANS。




久々のラストコーズ★若干(凄く?)見え難かった為うる覚えです(汗)「DEAD」から入ると新鮮。って言うより初めて!?中々面白いセトリでした。
新曲は懐かしい様な新しい様な、何処かで聴いた事ある様な曲でした。明るい感じ。中盤のドラムが絶品♪スタタタンと鳴ってたのと、コーラス多めなのが印象的。また新しいRYOJIくんの引き出しを観れた曲でした!新曲は慎重にやりつつ、かなりメンバーが楽しそうにプレイしてました。

手拍子講座では『やると案外楽しいよ〜』とRYOJIくんがフロアを誘います。
『上手く行けば、来月CDが出ます。』間に合わなくても、レコ発ツアーじゃなくてツアーになるそうです。楽しみだ〜新譜★『そのCDに入っていない新曲をっ!!』って入ってないんか〜い!?とツッコミを入れましょう(笑)




ドラムソロも良かったな〜。KUMAさんドラムに近付き、しゃがむ。ドラムソロ終わりにジャック&くまのジャンプが大好き!!
「GLORY」のマコちんにやられました‥。カウントとってたんですけど!?見た?見た?見えた!?普段しないのに、口ずさんだ━━━っ!!ハァハァ。瞬殺されたのは言うまでもありません。




KUMAさんは右手のテーピングがすこぶる気になった。久しぶりに見るなぁ。痛々しい感じじゃなかったのが良かった。痛い顔させると辛いし。でも、ライウ゛は凄く良かった!パワーアップしてた!頑張ってた!!いつもと少し違う感じがした。コーラスのボリュームが(KUMAさんの)大きくてビックリした。ステージギリギリまで前に来てた。曲ごとにガンガン前に来て、これでもかっ!て言うぐらいギターを掻き鳴らしてました。
何か今日は普段は耳に入ってこないギターの音が、良く聴こえてきた気がした。こんなフレーズ弾いてたのか、と再認識。弾き方が変わったのかな?


むぅ、もっと観たかったな。短かったな。








ぁあ。しかし、何て良い日なのだろうか。
今晩眠れるだろうか。みんなありがとう。


眠すぎ(笑)