人付き合い

pa-nic2008-03-29



しばらく日記お休みしようかと思うぐらい、凹む出来事がありました。それはもう尋常じゃないです。



今日も仕事中気付くと涙が出て、こっそり拭ってました。ご飯に誘われて行かない様にしていたんだケド、絶対に行かないといけないオツカイも頼まれ‥‥。何だか導かれたみたい。行った方が良いよって。





待ってたのは、美味しいご飯!カレーに牛すじ煮込み、サラダ‥。酔っ払いの先輩方(笑)も〜ね。話し聞いてくれんだけど、みんな自由!!話してたはずなのにいつの間にか聞く側になってたり。突っ込み所満載な宴会でした。O型3人(自分含)が集まってたからか?ご飯作ってくれた家の主A型。(話し聞きながらツッコミ役)あれは成り立ってたのか‥?









でも、行って良かったよ。
あのまま帰宅して、1人ぼっちでメソメソするより。
ありがとう。人って暖かいな。