春の本公演


本日はプランの本公演チケの発売日。残念ながらぴあには並べなくて、しかも先行も逃すと言う失態‥‥。日曜だから朝の職場は人少なめ。10時近くになったら、トイレに駆け込み。ケータイいじる(ヲイ)トイレにこもるのも3分が限界。繋がらず出る。




諦めきれず、左手にはケータイ。右手にはマウス(コラコラ)格闘する事数分‥。既に11時近かったけど、見事GET★





千秋楽の昼公演無事GETです〜!!(夜は友達に頼み済)予想外に結構前っっ(人*´∀`)ぎゃわわ。何でだ?千秋楽だぞ?並んでたら、どうだったんだ?いつもチケットの席順の基準が分からない。割り振りってどうなってんだろ?今回はぴあが良いの持ってたのかなぁ?





でも一安心‥。ラストコーズのライウ゛が決まらない事を願うのみ(苦笑)
だって4人になって初めての本公演だからね。
絶体行かなきゃ!