分かった?


〓〓本日のセットリストです〓〓


1.EMERGENCY
2.DEAD FISH
3.DANCE TOGETHER
4.FINAL WARNING
5.うかれ気分でダンシング
6.HEAT WAVE
7.OUR TIME
8.GLORY DAYS
9.TV SCREEN





メンバー全員の黒。圧倒されるね。ビシッと決まっていて素敵。引き締まる感じ。始まって思う事はステージの狭さ。アクティブな彼等には狭すぎます。



ぁあ。1曲目からKUMAさん壁に激突(背中)してます。弾き難そうです。おりゃーと激しく弾いた後に、動くから壁に背中からぶつかってます。悔しそうに、壁をゲンコツで叩いた後マコちんに失笑。ギャフン(>Д<)キュンときました(笑)オリャオリャなKUMAさん好き。が、前半好調だったのに後半から失速‥‥‥‥。んん!?後半アップテンポな曲がないせいかな〜。上昇しないまま「TV」で切ない気持ちに。



「DANCE」で初ジャックの指弾き!!ダンスのジャックが素敵だったので、思わずうっとり。フロアを見て笑顔で頷く仕草にキュン。こりゃ惚れるゎ‥。
RYOJIくんも良かったなぁ‥。こんな柔らかい表情で笑うの?ってくらいカワイイ笑顔でした。またもやうっとり。

そしてそして、マコちん。髪切ったのですよ!!今までは良く見ないと気付かないくらいの変化だったのがバッサリ!!見た事ないくらい短髪。か か かわいいっっ!!!そのぐらいの長さ好みです!かわいすぎ似合いすぎっ(*´艸`)ここでもうっとり。「GLORY」の時、RYOJIくんはいつもの様に『1.2.123』ってカウント取るけど、今日はマコちんもカウント取ってました(口で言ってた)何か得した気分♪


バッヂのカヴァーのチョイスにビックリ。『お祭りみたいって事でカヴァー』とRYOJIくん。CDも出るしね。
もヒトツのカヴァーはお馴染KUMAさんVo.★今日はギターソロがすこぶる良い音でぉお!となりました(笑)カッコ良いギターだった。




9曲で持ち時間短いのに新曲2曲!4曲目は『PUNK ROCK』な曲。

7曲目で『割りと新しめの曲〜!』



ん‥‥‥?あれ?
知らないぞ?

アタシの記憶が正しければ完全な新曲じゃないですか?(って言っても神戸行ってナイケド)頭の中で記憶を辿っていたせいか、あまり覚えてません。すんません(汗)





ぁあ。物足りない。足りなさすぎる。短すぎる。最近持ち時間長かったせいか、不満。短いし、チケ代高い。上がる前にライヴ終了‥‥‥‥‥。


だもんでレポ少なめで終了。

◎ジャック指弾きその後にも何曲かあり!
◎KUMA前に来るの多め。
◎KUMA&ジャックのアイコンタクト後のジャンプ
◎KUMAギター頭の上に上げ煽る
◎KUMAしょっぱなから蹴る
◎KUMAガム噛みながらプレイ
◎KUMA『サンキュー』多め


写真はNEWスモールステッカー(全8種類)&キーホルダー♪ステッカーはケータイにも貼れる待望のミニサイズ!待ってましたぁ〜!!ピンクとブラックの2色。4枚で¥100とリーズナブル。失くさない様注意!キーホルダーもロゴだけとか、ドクロとかありました。今までにないカラーもあり。チェックです。