FAST CARS Japan Tour 2008

pa-nic2008-03-28



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS新宿red cloth


↓本日の出演順です↓


・LAST CHORDS
・WATER CLOSET
・FAST CARS(UK)





ラストコーズさん本日の衣装!

◎RYOJIくん→黒フレペシャツ、SHOCKER白タイ・ジーンズ・黒地にピンクラインのコンバース(久々)
◎ジャック→黒シャツ・黒ニットタイ・ジーンズ・黒コンバース

◎マコちん→黒シャツ・朱色ニットタイ・黒パンツ

◎KUMAさん→黒シャツ・黒チェッカーフレペネクタイ・黒パンツ・茶系のVANS




会場前には生憎の雨。晴れるのを信じてたので傘持たずに会社を出たら、大雨でズブ濡れ‥(帰りにはキレイに晴れた)もう少し持ってくれてたらな。残念。



会場はギュウギュウでした。男の人が圧倒的に多かった。んで、トップなラストコーズ。



次のバンドは女の子が歌ってた。高いキーでカウ゛ァーとかもしてた(曲忘れ)


で、主催者のバンド!!
ガタイの良いおじさん達(笑)英語が全く聞きとれないかった(汗)
フロアからビールを貰った後
『キャンパーイ』陽気に乾杯した後マイクに口ぶつけて、恥ずかしさからか頭突きしてかわいかった(笑)MCでラストコーズの事言った時「ヒートウェーブ」のイントロ弾いてた。何て言ってたのでしょうか‥‥‥。パワフルで激しいステージでした!