ROCK THE ROCK!!


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@池下UP SET


〓〓本日の出演順です〓〓

・The Statement Group
・LAST CHORDS
・Lonesome Dove Woodrows


あ初なステートメント。何でも渋滞によりギリッギリで到着するというアクシデントにより若干テンパってた模様(笑)しかも、ステージセットのランプも点かないまま...。なんという不運。が、ライヴは心配をよそに楽しかった。メンバーは5人いて、お揃いのハットを被っていました。石井くんのバンドは衣装がお揃いの所がオシャレでカッコ良いッス!!クラッシュのカヴァーも良かったな。


トリはロンサム。も〜ね。言う事ないね。カッコ良いし楽しいっ!!段々崩れていくターシさんの髪型とかね、毒吐いた後のクチャッとした笑顔★素敵すぎるんですけど!?

『もうね、お前達にお伺いたてるの止めた!Are you ready?用意はどうですか?ってもうお伺いたててますけど(笑)』
『お前ら目つぶれ!つぶれって言ってんだろ!!誰がやってないか分かるんだからな!つぶれって言ってんだろ!!目潰してやるぞ』この時手拍子の催促だったっけ?あ。違うコーラスだ!みんな爆笑です。
『首狩りに行ってやる』とか名言MCばかりでございました。
何かカッコ良いし嬉しいんだよね。何だかご機嫌な様子のターシさん。前に来て柵に足かけフロアを煽ったり、マイクスタンドを両手で抱えてみたりと激しいステージでした。
「アリス」の曲の最中視界に入ってきた‥‥‥KUMAさん(笑)ちょwww口開いてますからっ(爆)しかも、眼鏡KUMAですよ。ステージ袖から覗いてる。も〜そうなったらロンサムそっちのけ(苦笑)これは仕方ないっしょ。でもすぐに居なくなったけど。こう言うのも楽しいんだよね〜!!!




嬉しいな〜。ラストコーズとの対バン。またやって欲しいです。今度は東京希望♪