THE RODEO CARBUTTOR Radio Caroline TOUR

pa-nic2008-03-14



行って来ました!


Radio Caroline@名古屋アポロシアター


えへ。また名古屋‥(えへじゃない)しかも、キャロで遠征って(汗)会場入りしたらみんな居た(笑)スゲーなぁ。久々の上に名古屋なんで、ビックリされたけど理由話したら若干イラつかれ‥(-∀-;)すいません。何かついで的で‥。すいません。前乗り的で‥。



キャロは去年のLOOKぶり!年末の横浜もリキッドもチェルシーも蹴ってしまってたので若干の浦島状態(苦笑)

トップがキャロでした!!あり?いつの間にSE変わったの?LOOKからコレ?それとパッチのギターのメインってあのデカくて赤いのじゃないの?黒レスポ使用してたのもビックリ。浦島‥。



前12か13曲♪1曲目「TWIST'IN」ウギャー!!身体の中の血が一気に上昇(危)底から湧き出してくる!!これですよこれっ!!!ライウ゛の感覚。血が騒ぐよレディキャロさん!!何!?何なの!?カッコ良くなったんじゃないのっ!?パワーアップしたんじゃないの!?特にパッチ★今日は珍しくパッチばっか観てしまったので、ぐんと力を付けたのかもしれない。


2曲目のちょっと早い曲(まだ盤になってない)で何争いってくらいメンバー全員が大変です!!パッチのパフォーマンスに、後ろでは美人が匠の技的にスタタカとタイコを叩くかと思えば、ウエノさんはそんなに指動いてましたっけ!?な細やかで太っといベースをあの長い指で鳴らす訳ですよ。も〜も〜も〜。何祭り開催中ですか!?一体どこ観たら良いのですか!?いっぺんにやられたら困ります。曲が終わった後にニヤリとウエノさんが危険な微笑を‥‥‥す て き。そりゃニヤリますよ〜!

その曲でシンヤさんが何か呟いてたんだゎ。読めなかったけど、最後に『ベイビー』って言ってた!!キャー!しかも、指舐めたのさ!!ギャワッ(≧∇≦)ふぅ。胸キュンしっぱなしだぜ(汗)最後にウエノさんは深いお辞儀。シンヤさんがおもむろにスティックをフロアに
『今日ホワイトデーだから』
ですってよ〜!!ちくせう。前に行くんだった。



キャロさん本日の衣装。

◎パッチ→黒スーツ。ピンク?のネクタイ(ドットの様な模様)いつもの帽子

◎シンヤさん→黒地シャツ白のストライプ(ボタン1個しか留めてない)髪切ってサッパリ。

◎ウエノさん→黒スーツ、シャツはだけ。髪伸びてた。登場では加えタバコで。




寝不足でウツラ2でしたが、汗かいて楽しかった〜!!やっぱりキャロはカッコ良いわ。行って良かった!!


見事に雨降ったけど(笑)