時計と逆回りでモッシュ


↓本日のセットリストです↓


1.EMERGENCY
2.DEAD FISH
3.DANCE TOGETHER
4.MYSTIC SMILE
5.FOR REAL
6.HEAT WAVE
7.FARTHEST TOWN(G.早くてダークなやつ)
8.STARRY EYES
9.新曲FINAL WARNIG
10.21ST CENTURY BOYS
11.GLORY DAYS
12.STANDING ALONE
13.FOR THE FUTURE
14.TV SCREEN





うっひゃ〜!!たっぷりやってくれましたラストコーズ!!!


本日の衣装で〜す

◎RYOJIくん→白シャツ(シェルター着用してたやつ)黒SHOCKERニットタイ・ジーンズ・黒コンバース・赤チェックリストバンド

◎ジャック→黒シャツ・黒ニットタイ・黒パンツ・黒コンバース

◎マコちん→黒シャツ・黒パンツ・ノーネクタイ

◎KUMAさん→黒半袖チェックシャツ(シェルター着用してた)・黒パンツ・スタッズリストバンド・茶色VANS・ノーネクタイ





名古屋スゲーすんげぇ楽しかったんだよぅ!!!!イヤッホ〜イ。行って良かったよ〜!だって新曲もプレイしたんだじぇ。今までの中で1番早い曲でした。コーラスも高いし多かったよ。
「21」でKUMA&ジャックがドラムに寄って2人同時にシンバルを手で叩いてた(爆)

今日はKUMAさん始めから攻めな感じ。ウォーとなってるのが大好きっ!



3曲目と8曲目ではお馴染の手拍子講座&コーラス講座★
『確に恥ずかしいんだけと、やってみると案外楽しいよ!名古屋良い感じです!』と先生っぷりを披露。

『今日も分かってると思うけど、頼むよマコちゃ〜ん』で、マコちんのドラムソロ。本日も素敵で悶えました(笑)またジャックが激しく煽ってるし。ソロ終わりにKUMAさんがギターをジャーンってするのが、これまたカッコ良い。んでKUMAさん『ON Drmsマコー!』(だった様な?)って言ってた。


告知も忘れず
『まだ内緒なんだけど○月に○×やるぜ〜』(一応伏せる)だそうです。RECするみたいなんで勢力的みたいですよ!頑張ってます!!





あり?良かったのに覚えてにゃい‥
とりあえずメモ

◎最後くまサンキュー言いギター両手で頭の上に挙げる
◎くまジャンプ多い
◎マコちんやっぱりグローリー素敵
◎くまジャックのジャンプ





また追記したりしなかったり。