AWAKING OF RHYTHM AND BLUES TOUR

pa-nic2008-03-13



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS千葉LOOK


チバ遠いよ〜。電車賃バカになんないよ〜(⊃д`)でも行くけど(笑)だって今日はボゥちゃんと対バンだもん!オイシイもんね〜♪アルバムすこぶる良かったし楽しみにしてました。午後すぎてから緊張による腹痛と不安感に襲われてましたが(←いい加減慣れろ)



本日の出演順です

・ザ・モーレツアタック40'S
・LAST CHORDS
THE BAWDIES


トップのバンドはスリーピースで頭はカッチリしてて、お揃いのピンクのチェックスーツ。リーゼントがオシャレでした。今度ルックでワンマンするそうな!


ぃや〜ボウディーズ。スゲー良いわ。観ていて自然と笑顔になる。ぁ〜ROYくん王子みたいだわ(笑)何て無邪気な笑顔なの!?歌上手いし、演奏上手いし、盛り上げ上手だし。抜群にセンスがあってボウディースの創り出す世界観に引きこまれる。ヴィンテージの楽器の音も大好き!!!




確か観るのは4度目ぐらいだったけど、観る度良い!!メンバー全員が本当に楽しそうな顔で。だからこっちも笑顔になるのかも。ツアー初日にしては動員が寂しいカンジでしたが...。LOOK遠いってのもあんな。
やっぱワンマン行こかな〜。




そして、みうちゃんありがとう!!
ボウディーズのサイン頂きました。コソッと名前入り。憎い演出ッスね〜。