FOODEX JAPAN 2008

pa-nic2008-03-12


今年も行って来ました!FD★


仕事用なんだけど、うちらはお金が発生しないので休みをわざわざ取って行きました。会場に着いたのはお昼頃。毎年凄い混雑。チケットを普通に買うと\5000らしい‥‥ひぇ。勿論タダで入ります(お金払うなら行ってません)



今回は海外ブースから回ってみたよ。色々な商品があって目移りしちゃうよ。海外だから、相手は海外の人達ばっかであゎあゎ。が、しかし!一緒に行ってくれた人が英語話せるので黙ってそのやりとりを見てた(笑)つか、カッコ良い〜。素敵すぎ!!




食べた物:ドライトマト(冷凍)・オリーブオイル・オリーブ各種(ピメント入・ガーリック入・ナッツ入)・スムージー・オリーブ茶・パスタ・白いプリン・土佐の地鶏・土佐の鶏炊き込みご飯・ハチミツ・メープルシロップ・メープルスプレット・だだちゃ豆のお菓子・メープルクッキー・メープルチョコ・ピザ・ミネラルウォーター(国忘れた)・紅茶・ポテト・ニョッキ・明太子・エビセンのチョコがけ・コーヒー(アフリカフェ・UCCetc)・アイス・ジャーキー・アップルチップ・エナジードリンク・ウコッケイ粥・中国茶お酢・点心・さつま揚げ(辛子蓮根入)・ソーセージ・馬刺・マンゴーフレーバーミント・バルサミコ・クロワッサン(冷凍)・ケーキ(冷凍)‥‥etc








Σ(゜Д゜ノ)ノってどんだけ!?1個の量は1口程度ッスよ、勿論(笑)
ノンストップで5時間歩き続けたし。まぁ、プラマイ0むしろプラな感じだけど‥‥(滝汗)楽しいなぁ〜。あれだけあってもピンとくるのはごく僅かだったり。1日では回りきれる訳がない!疲れた。お腹いっぱい。FDの時は基本ご飯は食べないで出掛けないとね〜。後半はしんどかったけど‥。






本日の収穫。カナダの人はイ ケ メ ン !!!!
顔小さっ。鼻高っ。色白っ。瞳綺麗っ。笑顔キュート〜。メロメロ〜。帰りがけ、目の前を歩いていた外国のお兄ちゃんが後ろ姿完璧で(スリムのジーンズにブーツ・髪色が薄い金髪・前髪は長めで流す感じで鼻高い!激オシャレ)
2人して後ろ姿で気になり横にわざわざ早歩きでチラ見し、キャッキャッ(///▽///)


お・王子!?
やっべ〜。カッコ良すぎだろ!?チラチラ歩きながら見てたら目が合ってしまった(笑)途中人の波で見失う‥‥‥。ぁあぁあ素敵だったよ。あんなイケメン居るもんだな〜。確実に年下だろな(笑)



これだけでも行ったかいがあったねと帰りの電車で花が咲きホクホクしながら家路に着き‥‥‥‥たと思ったけど、折角の機会なので呑みに。2・3時間トークしまくった!チョー楽しくて充実した1日だった。帰りは勿論徒歩。苦しいよぅ。キャパを遥かにオーバーorz
また来年♪